05/22のツイートまとめ

suzukou2004

やっと片付け終わった❗ https://t.co/3wq7pYpKKm
05-22 15:37


05/21のツイートまとめ

suzukou2004

冷蔵庫を大きくして調理スペースを広くして見ました。 https://t.co/hT2J1gbMQj
05-21 16:37

キャンプには行けませんでしたが、洗濯日和~🎵 https://t.co/vH1hWIm3vC
05-21 12:14

05/20のツイートまとめ

suzukou2004

始まりました。今日は暑くなりそうですねぇ。 https://t.co/4iYd9mnVdE
05-20 09:05

GWは、あっという間に・・・・

GWは、隣で不幸があったんで・・・


八幡平の雪の回廊を観に行こうかと、思っていたんですが。


29日の朝、不幸の連絡が・・・

というわけで、3日まで。


2日に、少し時間があったんで、平泉まで散歩~~

hira001.jpg 

道の駅平泉がオープンしていたので偵察に

オープンイベントで、知り合いが歌謡ショーしてました。

3日の日

今日もいい天気ですね。

rei001.jpg 

rei002.jpg 

無事、お送りしました。


連日ライハには、ゲストさんが、

私は、毎晩いただいてましたので、お相手できませんでしたが、

この日は、久しぶりに
rai001.jpg 

たき火を~~~


4日は
azi001.jpg 

azi002.jpg 

azi003.jpg 

近所をぶらり~~   


5日は、家族それぞれ出かけたんで、のんびり留守番


昼過ぎ、仕事の依頼があったんで、打ち合わせに

iti001.jpg 

ici002.jpg 

ついでに、田んぼのあぜ道~~

川原の砂利道を~~~



来週末は、


キャンプに行くぞ~~~~




というわけで。


こんなもの、準備してみました。

sora001.jpg 

sora002.jpg 

ソーラーライト

suta001.jpg 

ランタンスタンド

guripan001.jpg 

グリルパン


無事、行けますように~~~          

    

 

05/02のツイートまとめ

suzukou2004

天気良いので、散歩~🎵千卓也ショーやってた、 https://t.co/3etRxMsvct
05-02 13:56

プロフィール

ばるかんパパ

Author:ばるかんパパ
FC2ブログへようこそ!
ライダーハウスばるかん
岩手、奥州市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
笑って暮らそう
ブログランキングに参加してます。 ぜひクリックしてください。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR