fc2ブログ

あ~~夏休み~~~

やっと梅雨明けして~~

夏休み、したいんですが・・・

なんだ・・この天候は・・・


仕事がずれ込んでて、夏休みが・・・取れない・・・


そんな中、ゲストさんは、続々~~~

DSCN1402.jpg
Aさん 東京から

DSCN1403.jpg
Oさん 岡山から

DSCN1407.jpg
Kさん 栃木から 3年連続だったかな~~

DSCN1395.jpg
先日も来ていただいたNさん 青森~秋田回って~~

KIMG0223.jpg
Hさん 三重から

DSCN1421.jpg
Oさん 神奈川から

DSCN1422.jpg
Aさん 栃木から

DSCN1423.jpg
Sさん 北海道から

DSCN1424.jpg
Iさん 東京から 北海道の帰りです、行きは失礼しました。
バイクの調子は、いかがでしたかな・・
毎年立ち寄っていただいてます~~。

スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ばるかんパパ

Author:ばるかんパパ
FC2ブログへようこそ!
ライダーハウスばるかん
岩手、奥州市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
笑って暮らそう
ブログランキングに参加してます。 ぜひクリックしてください。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR