パジェロミニ 林道探索NO1

ご無沙汰しております・・・

先日、勢いでポチッ・・・っと、してしまった・・・


パジェロミニ。


4月になったんで、車検登録しました。


岩手にも、桜の季節がやってきましたね~~~

桜の、花粉症ですが・・・・

DSC_8147.jpg

今日は、気温も上昇~~

あちこち、バイクも走ってましたね~~~

子供たちも、バイクで出かけてました。

午前中、地域の行事があったんで、出かけられず・・・・

昼過ぎに、と・・思ったんですが、風が強くなったんで、

パジェロミニで、前から気になっていた林道探索へ

DSC_8150.jpg 
DSC_8152.jpg 

近所なんですが、一度も踏み入ったことがないもので・・・・

2キロほどの、砂利道でした。
DSC_8153.jpg 
からの、
DSC_8154.jpg 
いつもの、見晴らし台

DSC_8156.jpg 
DSC_8159.jpg 
DSC_8160.jpg 
で、その先の林道へ

DSC_8163.jpg 
DSC_8165.jpg 
倒木も切り落としてあって、整備されてます。

DSC_8170.jpg 
貯水池があったんで、休憩~~~

DSC_8171.jpg 

DSC_8172.jpg 

山を下ると、見覚えのある道へ


今度は、バイクで挑戦ですね~~~

1時間半の林道探索でした。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ばるかんパパ

Author:ばるかんパパ
FC2ブログへようこそ!
ライダーハウスばるかん
岩手、奥州市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
笑って暮らそう
ブログランキングに参加してます。 ぜひクリックしてください。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR