fc2ブログ

初親子ツー~~~、MTGデビュウ~~

昨日は、孫娘の運動会~~~
応援に行って~~

午後から、藤沢町で開催されている、V-ラリーへ~~

奥さんと、次男も参加したい~~ってことで、
キャンプ道具満載のバルカンに、タンデムで~~
次男は、FXにテントと寝袋を~~
IMG_0911.jpg
途中の川崎町のコンビニで~~

ちょいと、積載オーバー気味だったんで、リアショックを硬めに調整して~~

IMG_0912.jpg
会場着いたら、今年は天気が心配ないんで、H-Dがいっぱい~~

てことで、キャンプサイトへ~~
今年は、お供がいるんで、テントを設営してもらい、早々に~~
IMG_0913.jpg
IMG_0914.jpg
IMG_0915.jpg
気温も上がって~~

ビールがうまい~~~~
IMG_0917.jpg
バンドや~~出店ブースを回ったり、知り合いのサイトに行ったり~~

盛り上がってました~~~

で、朝も早い~~
IMG_0919.jpg
IMG_0921.jpg
IMG_0922.jpg
天気も上々~~~

バイクの数は、例年以上でしたね~~

で、昼前に帰宅しました~~~

で、午後から、部品が来ていたので、
FXの、フロントフォークのオイルとシールの交換を~~
IMG_0926.jpg
アウターパイプに傷を発見、予備に買っていたフォークもばらして
組み換えを。

IMG_0928.jpg
で、何とか無事終了。
で、試乗~~、問題なしってことで、2男は買い物に、

なんか、刺激されたみたいですね~~~。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初親子ツー~~~、MTGデビュウ~~】

昨日は、孫娘の運動会~~~応援に行って~~午後から、藤沢町で開催されている、V-ラリーへ~~奥さんと、次男も参加したい~~ってことで、キャンプ道具満載のバルカンに、タン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ばるかんパパ

Author:ばるかんパパ
FC2ブログへようこそ!
ライダーハウスばるかん
岩手、奥州市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
笑って暮らそう
ブログランキングに参加してます。 ぜひクリックしてください。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR